はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問

ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

好きな本と漫画からとりました。

はてなブログを始めたきっかけは?

暇な時間に何かしたいと思ったから。

自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

まだありません

ブログを書きたくなるのはどんなとき?

好きなアニメや漫画をいろんな人に知ってほしいと思ったときです。

下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

ありません

自分の記事を読み返すことはある?

今のところありません。

好きなはてなブロガーは?

今のところいません。

はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

まだよく仕組みがわかりません!